くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケボケ

<<   作成日時 : 2005/12/09 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の息子は、男の子なんですけどポケーっとしてます。
よく言えば優しいのですが・・・
きっと、胎教で、パパの様に優しい子になれ!!
っと、言い続けたせいなのか・・・
でも、友達と遊んでる姿など見ると
戦いごっこなどでは、やられてばかり・・・
それも、喜んでる。これは、ま〜遊びなので良いのですが、
間が悪いというか、ふにゃふにゃしすぎというか
『キモイ』なんて言われてて・・・
おいっキモイって、って私が切れそうになったが、
本人は何もわかっていない(^_^;)
大丈夫かな〜来年は1年生なのに・・・いじめとか・・・心配だ〜

後、
夜中のトイレですが・・・
大変なんです。寝ぼけてるから、
まず、むくっと起き、頭やら体をポリポリかきます。
これは、アトピーなので・・・
で、フニャ〜って感じでグジグジ言いだし、
『トイレ?早く行きなさい!』っと言うと
『はい。はい。』っと言うものの、動かない
こんな感じで5分ほど、
バタバタのトイレ・・・
これに気がつかないと大変(>_<)ヒヤ〜
近くでやられてしまいます!!
そろそろ、ちゃんとしてほしいです。

朝も、起こすのが大変だし・・・
あっ最近、自分で起きてくるんです。
理由は、マンガ!!
多チャンネルをつけたので、
朝からマンガをしているので、それを見る為に起きてくるのです。
でも、起きてもマンガ見てるので、用意はしてくれない。
結局、毎朝、バタバタするのです。
そろそろ、自分の事は自分でして欲しいのですが・・・
甘やかしすぎかな〜???なんて思う事も・・・
子育てとは難しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいてい息子というのは男の子やで!(^^)!
それにしても大変やね〜子育ては・・・
私はまだ経験がないけどそのうちに経験すると思うのでその時は色々教えてね(*^_^*)
boo
2005/12/09 16:39
三つ子の経験はないですが、力になれる事なら、協力します。(*^_^*)
隣のカエル
2005/12/09 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケボケ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる