くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪が・・・

<<   作成日時 : 2005/12/12 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

<私の髪はネコ毛で、人より少ない・・・・・
なので、できるだけ
多く見せる為に、髪を乾かす時は
ふっくらさせるようにします。
でも、
そうです。
静電気です。
バチバチくるので髪が顔にピタッ!!
アホ毛がピンピンに・・・
髪が傷んでるせいも・・・

この間、新聞に載っているマンガに
歳を取ったお母さんが白髪を
子供に抜いてもらうのですが
黒毛まで一緒にぬいて、叱るというのがあった。
昔、自分がお母さんの白髪と黒毛を一緒に抜いて
叱られたが、今はその気持ちがすごくわかる
といった内容だった。
私も、そのマンガを見ながら
共感!!
旦那がハゲてきてることより、
自分の方が心配(^_^;)
海藻とらなくては・・・お手入れしなくては・・・
お肌だけでなく、髪もかよ〜
歳を取ると、しなくてはいけない事がたくさん(^_^;)
大変です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよ〜年をとると大変よ〜
いろんな物を使わないといけないし、同じ使うならいい物を使った方が効果があるのではと思い高い物を使ってしまう・・・ほんと大変です・・・(-_-;)
boo
2005/12/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪が・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる