くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS キモイ〜!!

<<   作成日時 : 2005/12/13 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ゲーセンで、のまねこの、宴会グッズがあり
1000円投資したが取れなくてあきらめ
次の日行くと、取れそうな感じ。
100円投資。やっとゲットできた(*^_^*)

で、さっそく家で開けてみると
耳と、たすきと、ハリセンが入っていた。
子供達が交代でつけては、ポーズをとったり
歌ったりしていた。
私も耳をつけて
旦那に
『ニャッ!』って言うと
隣にいた上の子がさらっと
『きもい』っと
『・・・・・・・・・・・』
旦那を見てみると、お腹を抱えて笑っている(T_T)
なによ〜昨日は、TVでやっていた秋葉の特集で
ネコ耳つけた女の子見て鼻の下のばしてたくせに〜
私じゃダメって事!!キィィィィィィ〜
って言うか、我が息子よ
ママにむかってキモイって!!
いや、確かに、私より、息子の方が似合ってたかも・・・
でも、キモイなんて言うな〜ひどい〜
かなりショック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供って時々傷つくことを平気で言うよね〜
私も姪っ子や甥っ子に何度傷つけられたか・・・(-_-;)
でもやっぱり子供ってかわいいよね(*^_^*)
boo
2005/12/13 22:39
本心だから、よけいにショックだよ(>_<)
隣のカエル
2005/12/15 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
キモイ〜!! くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる