くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2005/12/15 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

保育園のクリスマス会でした(*^_^*)
長男は今年、年長さんで
キリスト教の園なので、イエス様の誕生劇をします。
毎年やっていて、とうとう、我が子の番です。
役は、羊飼いです。
子供がしたかったのは宿屋さんらしいのですが・・・
『残念だね〜ママも宿屋さんがよかったな〜』っと言うと
『ママ。羊飼いも大事な役なの!どの役も大切なんだから』っと
(^_^;)『そうだね。どれも大事だね。がんばってね・・・』
子供に説教されてしまいました・・・
家では一切、台詞も歌も歌ってくれなくて心配だったのですが
本番ではしっかり、羊飼いやってくれました。
歌も、楽器も上手にできました。

下の長女は
家でも、歌いまくり(*^_^*)
でも、他の子の分も歌うので、いったいどれが
本当に歌うのかわからない・・・
で、本番・・・(^_^;)
家で歌った中にはない!!
でも、上手に踊っていました。
二人ともかわいかったです。
でも
私は必死にビデオを撮っていた。
前に座ってる人の頭の隙間から撮るので
かなり苦しい態勢での撮影・・・
肩がこりまくりです。
家で見てみると・・・
やっぱり頭が・・・ん〜〜〜〜〜〜〜
頑張った私!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれはお疲れ様でした。(>_<)
いつも話を聞いているとほんとに2人の性格が違うね〜同じ環境で育ってるのにね〜
ほんと不思議やね(*^_^*)
boo
2005/12/16 00:03
そうですよね〜たぶん胎教が影響してるのだと・・・胎教これは本当に大事です。でも、双子とかは・・・三つ子は・・・何が影響してるのかな〜・・・・・・・・
隣のカエル
2005/12/16 13:41
メッセージありがとうございました
生誕劇、私はわけあって(日曜日にblogに書きます)毎年見ています。
♪おほしがひかるぴかぴからくだがはしるぱこぱこ♪ですよね?
天使とマリア様の役が花形ですかね
羊飼いの役も可愛くていいです(^O^)
さと
2005/12/16 15:57
さとさん、コメントありがとうございます。
天使役はかわいいですよね★子供が子供を授かる役をするというのが、毎年、見てて不思議な感じです。
隣のカエル
2005/12/17 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる