くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさひさひさひさ

<<   作成日時 : 2006/02/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりでございます。(*^_^*)
なぜ、久しぶりの更新かといいますと!!!!!!!!
家のネットがやっとつながりました。
いろいろな方に迷惑かけました・・・(^_^;)
今までのネットは、アナログでキイイイイイイイイイってぐらい遅い。
で、
工事しました。
が、選んだのが悪かった・・・つなげるのに
一手間が(T_T)
そうです。
旦那にまかせるといつもこうです・・・
でも、今までの事を考えると
ぜんぜんいいです。
うれしくて
こんな事してる余裕がないのに・・・(>_<)
忙しいです。
忙しいのは私がお馬鹿だからなのですが・・・
早く、ポカポカの春が来て欲しいですが・・・
春は、お別れの季節と新しい出会いの季節・・・
複雑〜
ともかく今は、目の下にクマ作って、
お肌がボロボロでも
やらなくてはいけない事を
さっさか片づけてしまいます。
頑張れ私!!
この時期忙しいみなさま
お互い、頑張りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさひさひさひさ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる