くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり寝たい〜

<<   作成日時 : 2006/03/11 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月ぐらいは、寝不足・・・
周りの人に言わせれば、よく寝ている方なのかも、
でも、
私は、寝るのが大好きな子
なので、1時間でも少なくてもしんどい・・・
それが、最近は3〜4時間は減っている。

ゆっくり休みたいよ〜そんなこんな生活から
あと少しで解放される予定?

今日、明日ガンバ!!

今日久しぶりにあった人からは
痩せたんじゃない?
やつれた?
なんて言われた・・・
いや〜体重的には、いつもと変わりなく・・・
1・2sはしょっちゅう減ったり増えたりするし・・・
目の下には、かなりひどいクマはできてますよ(^_^;)

肌もボロボロです・・・
でも、あと少しだ〜
早く来い来い春〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり寝たい〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる