くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 新一年生

<<   作成日時 : 2006/05/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の、長男が新一年生になりました。
画像

入学前に、泣いて泣いて
一週間、泣き続けてほしがった机。
勉強するよ〜机買ってくれたら。っと言っていた。期待はしていなかったが。
机が届くと、ず〜っと机から離れない。
朝から晩まで、机から離れない。本当にうれしかったようです。でも、3日間だけでした・・・
入学すれば、少しは、しっかりしてくれるかな?っと期待!
でも、私の子ですからね〜トホホホです。
ま〜今まで近くに遊べる友達が居なかったので
近所に友達ができてうれしいのはわかるが、
遊び、遊び、遊び。
宿題もしない。帰ってくるとすぐ、鞄など玄関に置き
何も言わずに出掛ける。
自由に育てすぎたのかな?っと反省・・・
私は、親に自由に育てられて、
塾などは、自分の行きたいのに行かせてもらった。
なので、子供にもそうやってっと思っていたが、
遊んでばかりの子供に、ばーばが激怒。
塾に入る事に・・・
ん〜自分からやる気をもたないとな・・・でも、きっかけも必要?
頑張ってもらいましょう。
ついでに、我が家の子の将来の夢は
サッカー選手だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新一年生 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる