くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は、ゴロゴロ・・・

<<   作成日時 : 2006/05/04 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しい連休なのですが、我が家は・・・
旦那様は、連休関係なく仕事で、子供達は風邪(>_<)
最高に天気が良いのに、何処にも行けません。
せっかく、私は張り切って、今回は、私が子供達を連れて
何処かに連れて行くぞ。って思っていたのに・・・
良い天気なのに〜風邪ひくなよ〜
最近の、気温の変化のせいだ!!
寒かったり、暑かったり!(-_-#)
でも、明日は行けるかな〜
ひどくなるかな?
鼻水、咳、だけだし、熱も、一昨日の夜出ただけで大丈夫だし
明日、ちょっと出掛ける計画しよう。
後は、天気だ・・・
晴れますように。
何処に行こう?
あの、モコっちがきてから、遠出はしていないからな〜
モコっちに頑張ってもらうのだ。
運転大丈夫かな?安全運転!ちょっとがんばろう(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は、ゴロゴロ・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる