くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休恒例

<<   作成日時 : 2006/05/07 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、恒例になっているものがある。
それは、旦那様の友人ファミリーとバーベキュー(^_^)v
大阪から戻ってくる、友人と、
地元に残っている友人とが集まってするのですが、
今回は、更に、人数が増(*^_^*)
毎年増える。理由は、出産。
今年は、二家族が出産したので、
2人も増。それも、男の子。
赤ちゃんは、かわいいね〜(*^_^*)ず〜っと抱っこさせてもらった。
我が家の子達は、もう大きくなり、そんなに手がかからないので、
寂しいような、うれしいような。
で、久しぶりに赤ちゃんなど見ると、
抱きたい〜ってなってしまう。
その姿をみて、友達はもう一人いらないの?っと聞くが
即答『もういや。無理』って答えます。
私の、能力では二人でいっぱいいっぱいかな・・・
で、
バーベキューですが、毎年・・・私のせいかな?
天気が不安定・・・
今回も・・・・・・・・・・・・・・風も強かった。
でも、今回はだいぶ準備とかもなれてきて、一人一人の役目みたいのも
だいぶきまってきて、スムーズに!!
外でみんなでワイワイしながら、飲み食いは楽しい(^o^)
でも、
今回、ちょっといらない客も・・・
蛇〜
それも、2匹(>_<)
ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・・・・・・・・・・・・
って感じでした。いつも、写真撮りまくるのに、
今回は、すっかりはしゃぎすぎて、忘れてしまった。
記念が・・・
次は、夏の予定!!
今回より、また一家族増えます。
かなりにぎやかだよ〜
楽しみです。それまでに、痩せておかなくては!!
今年こそ、新水着!!着用するぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休恒例 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる