くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS とほほ

<<   作成日時 : 2006/05/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の会社では朝礼があり、そこで3分間スピーチがある。

私は、昔から文を考えてみんなの前に立つのが大好きだった。

が、子供を産んでからは全然だめだ
 
全身から汗が出てきて、頭は真っ白になり

しまいには、さっきまで見えていた景色もだんだん見えなくなってくる。

それが、どんどんひどくなってきた。

でも、負けたくない!何に?自分に?

もういやだ!!って弱音は吐きたくない。

克服したい。してやる!!て気持ちばんばんあるのに

今日は、私の番でした。いつも、言いたいことを一度文にして

頭の中で考えるのですが、今回はざっと考えただけでした。

なので、言いたいこといくつも忘れてしまいました。

えい!!今度こそがんばるぞ。

こんな時、

子供が何故か甘えてくるのです。

なんででしょう?

なんとなく、私が落ち込んでるのがわかるのかな?

いつもは、パパや、ばーば、おばちゃん、じーじで、ママなんだけど

ママ〜って甘えて、いろいろ話してくれる。

子供が、自分からいろいろ話してくれてるときが

幸せです。

いつもは、私が聞かないと話してくれないのに・・・

そうか〜今日、私、一度も子供たちを叱ってないや

そうか、いつも私がガミガミうるさいからなのか(^_^;)

反省・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とほほ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる