アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「育児」のブログ記事

みんなの「育児」ブログ

タイトル 日 時
とほほ
私の会社では朝礼があり、そこで3分間スピーチがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 22:35
連休は、ゴロゴロ・・・
楽しい連休なのですが、我が家は・・・ 旦那様は、連休関係なく仕事で、子供達は風邪(>_<) 最高に天気が良いのに、何処にも行けません。 せっかく、私は張り切って、今回は、私が子供達を連れて 何処かに連れて行くぞ。って思っていたのに・・・ 良い天気なのに〜風邪ひくなよ〜 最近の、気温の変化のせいだ!! 寒かったり、暑かったり!(-_-#) でも、明日は行けるかな〜 ひどくなるかな? 鼻水、咳、だけだし、熱も、一昨日の夜出ただけで大丈夫だし 明日、ちょっと出掛ける計画しよう。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 18:02
新一年生
新一年生 我が家の、長男が新一年生になりました。 入学前に、泣いて泣いて 一週間、泣き続けてほしがった机。 勉強するよ〜机買ってくれたら。っと言っていた。期待はしていなかったが。 机が届くと、ず〜っと机から離れない。 朝から晩まで、机から離れない。本当にうれしかったようです。でも、3日間だけでした・・・ 入学すれば、少しは、しっかりしてくれるかな?っと期待! でも、私の子ですからね〜トホホホです。 ま〜今まで近くに遊べる友達が居なかったので 近所に友達ができてうれしいのはわかるが、 遊... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 22:49

トップへ | みんなの「育児」ブログ

くだらい話 育児のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる